電子トリートメントM3.6を購入できる美容室 ヘアサロン PUU ネイル マツエク も出来る蒲郡市形原のヘアサロンです。

蒲郡市 形原 美容室 美容院 ヘアサロン Puu

お知らせ

Information

自分史上最高の美髪に!「ネオメテオストレート&メテオカラー」を蒲郡で

ネオメテオストレート メテオカラー
『縮毛矯正の最高峰・ネオメテオストレート』を蒲郡で
最新の美髪縮毛矯正技術です。
究極のこだわりで美髪のために創り上げられた最高級のストレート剤を使い、お客様の年代や髪質に細かく合わせた配合で圧倒的な手触りと質感を実現します。
髪の毛の内部にトリートメント成分を一緒に入れていくことによって、トリートメントをしながらクセを伸ばしていくという最新の技術です。
自分史上最高の美髪をぜひ一度体験してみて下さい。

『髪の毛がツヤツヤになる髪質改善・メテオカラー』何度でも触れたくなる髪へ
メテオカラーの特徴は抜群の艶と質感です。
年齢を重ねて髪にパサつきが出てきた方や細毛軟毛の方はハリコシ、弾力が増します。
太くて剛毛、多毛の方は柔らかい質感とツヤを実感していただけます。
矯正剤ではないのでクセ自体は伸びないですが、回数を重ねるごとにまとまりやすく扱いやすい髪質へ導いてくれます。

ネオメテオストレート&メテオカラーについては、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

▲ PAGE TOP